ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主が愛犬の前でハーモニカを吹くと…… 激しく軽快なダンスを見せてくれるでっかいワンコがかわいい【米】(1/2 ページ)

ウキウキしちゃう。

advertisement

 米モンタナ州で撮影された、ハーモニカに合わせてダンスするワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で64万回以上再生され、4万件を超える“いいね”を獲得、「笑顔にしてくれてありがとう!」「キュートで楽しい」などのコメントが集まっています。

Dog Dances to the Harmonica || ViralHog

 動画に登場するのは飼い主らしき1人の男性と、1頭の大型犬です。男性が手に持っていたハーモニカを吹き始めると、ワンコはくわえていたおもちゃをぽとりと落としてしまいました。そして男性の方をじっと見て……?

見上げるワンコ
じー

 何をするのかとおもいきやワンコは音楽に合わせてくるくると回転し、激しくダンスを踊り始めます。しっぽをぶんぶんと振りながら軽快なダンスを披露してくれるワンコからは、「楽しくて仕方ない!」という気持ちが伝わってくるような気がします。

くるくるワンコ
すてきなダンスです

 ワンコのかわいいダンスがすてきなのはもちろん、男性の演奏技術と吹き終わった後の笑顔がとってもすてきなこちらの動画には、「笑顔にしてくれてありがとう!」「ダンスが終わった後すぐにおもちゃに戻る所もいいですね」といった多くのコメントが寄せられています。

 とっても息の合った、すてきな演奏とダンスを披露してくれたふたり。これからも仲良くダンスしながら、楽しく明るい毎日を過ごして欲しいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る