ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

動物園で鳥を観察していた男の子、近づいてみると…… フワフワな髪の毛にスゥーっと止まった鳥にびっくり【米】(1/2 ページ)

鳥にとっても気持ちがいいのかな?

advertisement

 動物園で鳥が頭にとまってしまった男の子の動画がYouTubeに投稿されています。鳥が好きなヘアスタイルなのかな?

「Bird Unexpected Sits on Toddler's Head and Attempts to Eat His Curly Hair at Zoo - 1341027」

 動画は米インディアナ州の都市インディアナポリスの動物園で撮影されました。動画に映っている男の子はママやパパと一緒に鳥が飛び交う展示室へ入っています。エサを持つママの手では、鳥がとまって食事中。それを近くで見ようと男の子が近づいた……そのとき!

「Bird Unexpected Sits on Toddler's Head and Attempts to Eat His Curly Hair at Zoo - 1341027」 フワフワ巻き毛に鳥がとまっちゃいました

 鳥が突然男の子の頭の上にとまったのです。くるくる巻き毛の髪型は、もしかすると鳥にとっては食べ物に見えてしまったのかもしれません。鳥は男の子の巻き毛をついばんでいます。

 衝撃的な出来事だったためか、ママにつかまり固まってしまった男の子。驚いているにもかかわらず、パパが鳥を降ろしてくれるのを静かに待っている男の子はとてもやさしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る