ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ユニフォームとのギャップ! 193センチ大谷翔平、深緑のビシッとキメたスーツ姿で観客魅了「モデルだ」「完全に刃牙キャラ」(1/2 ページ)

深緑色にした理由は「目に優しいので」

PC用表示 関連情報
advertisement

 メジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスの公式Instagramが7月20日、大谷翔平選手のスーツ姿を公開。193センチの爽やかな着こなしに「ファッションモデルだ」「めっちゃかっこいい」と反響が寄せられています。

ロサンゼルスエンゼルス大谷翔平のスーツ姿
マイク・トラウト外野手と2ショット(画像はロサンゼルス・エンゼルス 公式Instagramから)

 大谷選手は19日(日本時間20日)に、ロサンゼルスで行われたMLBオールスター戦のイベントに登場。白シャツにオーダーメイドの深緑色のスーツ、ネクタイ姿でレッドカーペットをさっそうと歩き、「大谷コール」の声援を受けながら観客にサインをする様子がアップされました。

ロサンゼルスエンゼルス大谷翔平のスーツ姿
何頭身……?(画像はロサンゼルス・エンゼルス 公式Instagramから)

 大谷選手は、オールスター戦に2年連続スタメンで出場。2021年は白のTシャツに、濃紺のジャケットとパンツのセットアップ姿を披露していました。今回「今年は多少楽しめているのかなと思います」と、2年目で慣れてきたことを明かし、深緑色のスーツにした理由については「目に優しいので第1打席打てるように」とコメントしています。

 大谷選手の貴重なスーツ姿に、ファンからは「スーツ姿カッコいい」「背が高くてモデルみたい」「足が長い!! 顔ちっちゃぁ!!」「スタイルの良さ映えまくり」「ハンサムすぎる」「映画のよう」「体格、完全に刃牙キャラ」「地味なスーツまでも難なく着こなすオオタニサーンはもはや三刀流」と、見とれる声が寄せられました。

ロサンゼルス・エンゼルス大谷翔平のユニフォーム姿
ユニフォーム姿(画像はロサンゼルス・エンゼルス 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る