ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

君島十和子、50代で全身ギャルになったレアショット公開 「10年振りくらいに付けまつ毛付けました!!」(1/2 ページ)

違和感がないのがすごい。

advertisement

 元俳優で実業家、美容家の君島十和子さんが7月21日、全身ギャルになった姿をブログで公開。「10年振りくらいに付けまつ毛付けました!!」と明かす、貴重な姿となっています。

君島十和子
ギャルな君島さん(画像は君島十和子オフィシャルブログから)

 同日に放送されたフジテレビ系「ポップUP!」で、ギャル漫才で話題のお笑いコンビ「エルフ」からギャル指南を受けた君島さん。若者の間で流行している「Y2Kファッション」に挑戦した他、エルフの荒川さんからメイクを施されるなど、全身ギャルになりきった姿を披露していました。

 ブログでは、「貴重な(高価な)付けまつ毛も私用に作ってくれて。10年振りくらいに付けまつ毛付けました!!」と興奮気味にコメントした君島さん。「もしかしたら、荒川ちゃんやはるちゃんのお母様より歳上かもしれない私にまで、優しく、私の拙いトークを拾って下さって」とエルフの2人に感謝の言葉もつづりました。

君島十和子
10年ぶりにつけたつけまつげ(画像は君島十和子オフィシャルブログから)

 公開された写真は、好きな色だというピンク色をメインにしたY2Kファッションに身を包んだ君島さんとエルフの2人が笑顔を見せたオフショット。Instagramでは別のオフショットも公開されており、コメント欄では「何も違和感なくとっても可愛いかった十和子さん」「可愛かったですよ」「何よりスタイルが良いから何でもお似合いですー」「ギャルの十和子様も美しかったです」など好評価な声が多く寄せられていました。

君島十和子
全身ver.(画像は君島十和子オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る