ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢田亜希子、内藤剛志・榎木孝明らとの“イケオジ”ショットに反響 多発性骨髄腫から復帰の佐野史郎に注目集まる「元気そう」(1/2 ページ)

矢田さん「最高すぎます幸せメンバー!」。

advertisement

 俳優の矢田亜希子さんが7月24日、ドラマ「警視庁強行犯係 樋口顕Season2」(テレビ東京系)の撮影現場でイケオジたちとのショットをInstagramに公開。復帰した佐野史郎さんの姿に注目が集まっています。

矢田亜希子と内藤剛志、佐野史郎、榎木孝明
左から矢田さん、内藤さん、佐野さん、榎木さん(画像は矢田亜希子 公式Instagramから)

 矢田さんは同ドラマで共演している内藤剛志さん、佐野さん、榎木孝明さんとの撮影オフショットを公開。「もうね、最高すぎます幸せメンバー! 愛が溢れてる!」とコメントし、ハッシュタグでも「#イケオジ」「#カッコ良すぎる」「#大先輩」「#大好き」と共演の喜びをあふれさせています。

 経験豊かな先輩俳優たちとの楽しそうな様子に対しファンからは、「皆さんの笑顔素敵です」「豪華なメンバーですね」「シブオジ様達に囲まれてご満悦ですね」「おじさまたち素敵」などの反応が。また、多発性骨髄腫からの回復を果たした佐野さんへの、「佐野史郎さん元気になられて何より」「佐野さんお元気そうで嬉しいです」などの声も見られ、注目を集めています。

矢田亜希子と佐野史郎
「大好き佐野さん」(画像は矢田亜希子 公式Instagramから)

 矢田さんは6月30日の投稿では、「当時16歳だった私がまさか43歳になってまた佐野史郎さんとご一緒できているなんて感慨深い!!」と、1995年のドラマ「長男の嫁2」(TBS系)での初共演を振り返っています。

 佐野さんは2021年5月、腎機能障害の治療で入院するため出演していたドラマ「リコカツ」(TBS系)を降板。その後、多発性骨髄腫と判明し、抗がん剤治療の他、自分の血液から採取した幹細胞を骨髄に戻す自家移植の治療を受け、同年12月に退院を報告していました(関連記事)。

 2022年3月末には退院後初の映像作品として、ロックバンド「くるり」のミュージックビデオに出演した佐野さん。4月21日には抗がん剤治療で抜けていた髪が伸びてきたためヘアカットをしたと報告していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る