ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

3COINSの透明ケースとミニ香水の相性がばつぐん! インテリアに映える組み合わせに「めちゃいい」と驚きの声(1/2 ページ)

テンション上がるかわいさ。

advertisement

 3COINSの透明ケースにミニ香水がシンデレラフィット! 可愛い写真がTwitterに投稿され、7月25日現在、2万7000件を越える“いいね”と「かわいい」「すごくいい」といった声が寄せられています。

3coinsのケースがかわいい スリコのケースとミニ香水の相性、良い……!

 「ミニ香水可愛い… 3COINSのケースに入れたら中身見えて可愛いし 蓋付きでホコリ被らないしで良」と写真を投稿したのは、しろくまちゃん(@icetabetaikuma)さん。写真には、さまざまなブランドのミニ香水が入った透明なケースが。高級感があってすてき……!

3coinsのケースがかわいい かわいいミニ香水たちが……
3coinsのケースがかわいい スリコのケースに入っちゃいました

 中身が見える3COINSのケースは、瓶もかわいいミニ香水の収納にぴったり! 金色の枠も、プチプラには思えないエレガントな雰囲気を演出しています。

 ホコリなどの汚れから守れるけでなく、上からでも横からでも中身のミニ香水たちがよく見えてとても便利。また、底は鏡になっており、ゆらめく香水がとっても映えます。ケースに並んだ香水の中から、何をつけようかと考えるだけで、その日のおでかけが楽しみになってしまいますね。

3coinsのケースがかわいい 透明で便利

 この写真には、「わー、可愛いこれしたい、、」「あっ、いいな…かわいい…」「めちゃいい」といった声が寄せられました。

 きれいなミニ香水は、やはり収納もかわいくしておきたいもの。ミニ香水を集めている方は一度試してみるのも良さそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る