ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

わさびを試食してみた女の子、想像以上のからさにびっくり! まるで漫画の1シーンのようなリアクションに和んでしまう【豪】(1/2 ページ)

慣れるまでもうちょっと時間がかかりそう。

advertisement

 わさびを試食してそのからさに驚く女の子の動画がYouTubeに投稿されました。初めてだとびっくりしちゃうよね。

「Little Girl Regrets Tasting Wasabi and Makes Hilarious Face - 1345217」

 動画はオーストラリアで撮影されました。女の子がみんなと一緒にすしを食べていたときのこと。女の子はわさびがからいことを知っていたためお皿の端によけていましたが、勇気を出して挑戦することにしたようです。

「Little Girl Regrets Tasting Wasabi and Makes Hilarious Face - 1345217」 からい!

 女の子は割り箸の端にちょこっとわさびをつけてそっと口元へ運びます。舌に割り箸がついた瞬間、少女は肩をすくめました。ツーンとしたからさが伝わってくるリアクション……!

 女の子は舌を大きく出して、急いで飲み物の入ったコップを手に取ります。大きく目を見開き、ごくごくと口の中を洗うように飲みました。

 思った以上のからさに驚いてしまった女の子の反応に、周りの人は大笑い。わさびは見た目の印象よりもずっとからく、それを知っていても実際の衝撃にはびっくりしてしまうこともあるようです。もう少し大人になってからまたチャレンジしてみてほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る