ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

35匹の猫を引き連れてお散歩へ……!  動物保護団体を運営する女性の愛されっぷりがほほえましい【米】(1/2 ページ)

しっぽピーン!

advertisement

 35匹の猫と2匹の犬を引き連れて散歩をする女性の様子が米・オハイオ州ヤングスタウンで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で2万9000回再生を突破。「猫たちはみんな幸せだからしっぽが上がっているね」や「あなたは間違いなく群れのリーダー」などのコメントが寄せられました。

 投稿者さんは仕事が終わると2匹の愛犬「Annie」(アニー)と「Molly」(モリー)を連れて散歩をします。すると、たくさんの猫たちがゾロゾロとついてくるではありませんか! その数、約35匹。

35匹の猫と散歩 ゾロゾロ……

 実は投稿者さんは動物保護団体を運営しており、どこへ行っても救助した猫たちがついてくるのだと言います。あまりの愛されっぷりに少し笑ってしまいますが、なんともほほ笑ましい光景です。

 しっぽをピーンと立ててついてくる猫たちの姿がとってもかわいいですね。そのうちの1匹は投稿者さんの肩に乗るほど投稿者さんを信頼しているようです。

35匹の猫と散歩 肩にも1匹

 アニーも猫たちとの散歩を楽しんでいるようで、走り回ったり投稿者さんの周りをスピンしたりしています。

35匹の猫と散歩 アニーのはしゃぎっぷりに驚く黒白猫ちゃん

 こんな場面を観た周辺住民はさぞ驚くだろうと思いますが、近所の人たちにとっては日常風景なのだとか。投稿者さんは、この時間がリラックスタイムになっていると投稿しています。ちょっと笑えてびっくりして、女性の愛されっぷりに心が温まる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る