ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さなスリッパの中で寝ちゃった子猫 スヤスヤと熟睡するあどけない寝顔がいとおしい【イタリア】(1/2 ページ)

スリッパにハマって爆睡しています。

advertisement

 スリッパで寝ちゃった猫の動画がYouTubeに投稿されました。かわいい寝姿の動画は記事執筆時点で再生数11万回を超え、「すてきな夢を見ていそう」「うちの子もやります」といったコメントが寄せられています。

Concerned Human Wakes Slumbering Kitten || ViralHog

 こちらの動画に登場するのは、イタリアに住む1匹の子猫。小さな体の子猫は、もこもこスリッパの中で眠ってしまったようです。飼い主さんが顔に手を添えてもぴくりとも動きません。スリッパと子猫のかわいらしさに思わず注目してしまいます。

スリッパの中で寝ている子猫 スリッパで寝ちゃった子猫

 飼い主さんが顔に手を添えて起こしてみるも、まったく起きる気配がない子猫。あまりにぴくりともしないので、生きているのか不安になってしまい、飼い主さんは声をかけて起こしています。

スリッパの中で寝ている子猫 ちゃんと生きていてホッとする飼い主さんなのでした

 何度か声をかけると子猫の目がぱちりと開きました。反応があって生きていることが分かるとホッとする飼い主さんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る