ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1歳娘はもう寝ているだろうと帰宅したパパ→ドアを開けたら…… 絵本を手に待っていた娘に感激しきりの姿が愛おしい(1/2 ページ)

うれしさが伝わってくる。

advertisement

 子どもはもう寝ているだろう……そう思いながら帰宅したパパを捉えた動画がYouTubeチャンネル「くるすけfamily」に投稿されました。7月28日現在動画の視聴回数は18万回を越え、話題になっています。

「娘が寝てると思って帰宅したパパの反応#shorts」 起きているおとちゃんを見たすけさん
「娘が寝てると思って帰宅したパパの反応#shorts」

 YouTubeチャンネル「くるすけfamily」では、ママの「くるぱん」さん、パパの「すけ」さん、そして1歳の娘「おと」ちゃんの、3人家族の日常を配信しています。

 この動画は、おとちゃんがもう寝ていると思ったすけさんが、帰宅した後の一部始終を捉えたものです。「ただいま」とリビングの扉を開いたすけさんの目に映ったのは、絵本を持って待っているおとちゃんの姿でした。

「娘が寝てると思って帰宅したパパの反応#shorts」 絵本を持って待つおとちゃん
「娘が寝てると思って帰宅したパパの反応#shorts」 そんなおとちゃんを見てすけさん感激

 そんなおとちゃんにすけさんは大感激! 歓声をあげておとちゃんに駆け寄ります。すぐさま、「これ読んであげるよ?」と絵本を手に取り、そのままあぐらをかいて足の上におとちゃんをのせます。

「娘が寝てると思って帰宅したパパの反応#shorts」 そのまま絵本読みタイムへ

 座るおとちゃんに向けて「だるまさんが〜」とリズミカルに絵本を読むすけさん。パパの楽しい読み聞かせに、おとちゃんも足をバッタバタさせながら笑顔を浮かべてご機嫌です。

「娘が寝てると思って帰宅したパパの反応#shorts」 「だるまさんが〜」
「娘が寝てると思って帰宅したパパの反応#shorts」 「おっちゃんすきぃ〜」

 そしてすけさんは「だーるーまーさーんーがー」「おっちゃん愛してる〜」とおとちゃんを抱きしめました。すけさんはそのままその場でごろーんと転がります。そんなパパの大きな愛を一身に受け止めるおとちゃんなのでした。

「娘が寝てると思って帰宅したパパの反応#shorts」 おとちゃん愛つよつよです

 この動画には「旦那さん可愛過ぎる」という声や、「同じ絵本持ってる!読ませ方まで一緒だw」といった共感のコメントが集まりました。

 だるまさんが一体どうなるのかはわからずじまいではありますが、すけさんのおとちゃんへの愛の強さはしっかりと伝わっていそうですね。おとちゃんの終始楽しそうな様子にも心が温まります。

 YouTubeチャンネル「くるすけfamily」では、おとちゃんを中心とした家族のほっこりする日常の様子を多数配信しています。また、Instagramアカウント(@kurusuke_family)、TikTokアカウント(@kurusuke_28)でもおとちゃんが健やかに育っていく様子がわかる動画や写真を公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る