ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女性から男性へプロポーズをしようとしたら……相手も婚約指輪を取り出した!? まさかのダブルプロポーズで最高の瞬間に【加】(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 相手に内緒でプロポーズの準備を進めていたカップルが、同じタイミングで結婚指輪を取り出してしまうという幸せすぎるハプニングの動画がYouTubeに投稿されました。この動画の視聴回数は記事執筆時点で7万5000回を超え、話題になっています。相性抜群な2人、お幸せに! 

「We Said Yes || ViralHog」

 動画が撮影された場所は、カナダのケベック州にある「ICAR ROUTE 66」。この日は車好きが集うイベントのJDMフェスが行われていました。サーキットの前で、カップルがポーズを取っています。

「We Said Yes || ViralHog」 プロポーズをする女性

 すると突然、女性がパートナーの男性の前にひざまずきました。そして指輪が入った箱をぱかっと開き、男性にプロポーズをします。

 男性は驚いて後ずさると、笑いながらおもむろにポケットを探り出しました。いったい何が出てくるのかと思ったら……なんと、男性も指輪の箱を取り出したのです!

 そう、2人はお互いに黙ったまま、この日のプロポーズの計画を立てていたのでした。笑いながら一緒にひざまずいた2人は、キスをしてお互いに「yes」と答えたのでした。一生忘れられない、最高のプロポーズになりましたね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る