ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木奈々、大人の色気漂う“デコ出しヘア”を披露 普段の活発な雰囲気封印し「誰かと思っちゃった!!」「別人だね」(1/2 ページ)

めちゃくちゃ似合ってる。

advertisement

 タレントの鈴木奈々さんが7月27日にInstagramを更新。おでこを出した普段とは違うヘアスタイルを披露しており、ファンからは「ななちゃんてわからなかった! 可愛い」と沸き立つ声があがっています。

鈴木奈々
普段とは違ったデコ出しヘアの鈴木さん(画像は鈴木奈々Instagramから)

 イメージモデルを務めているコスメブランド「Kirei&co.(キレイアンドコー)」の撮影に臨んだ鈴木さん。バラエティーで活躍している際の明るく屈託のない姿と異なる写真に、「なんかいつもの自分じゃないみたい」と不思議そうにコメントしながら、「デコ出しヘアはどうですか?」と問いかけていました。

鈴木奈々
普段の鈴木さん(画像は鈴木奈々Instagramから)

 この写真にプライベートでも仲が良い菊地亜美さんは「えー誰かと思っちゃった!! かわいい」と称賛。他にも、「別人だね とても素敵だね」「別人の様な雰囲気ですね〜」と普段とは違う雰囲気に驚く声とともに、「デコ出しめちゃめちゃ大人っぽくみえて良きです」とときめく声が寄せられています。

 7月9日に34歳を迎えた鈴木さん。30代には見えない若々しい爽やかなルックスで人気を博していますが、10代のころは今とは雰囲気が違い、浅黒い肌に金髪のギャルだった時代も。2018年3月には10年ほど前に撮影された、アイラインでしっかりと目を囲んでつけまつ毛を着けているパワフルなソロショットを公開し、ファンからは「なあちゃんもすごい変化したよなー」としみじみする声があがっていました(関連記事)。

ギャル時代の鈴木奈々
ギャル時代の鈴木さん(画像は鈴木奈々Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る