ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なでてほしい猫、飼い主を見つめ……腕をトントン かわいすぎるアピールになでなでが止まらなくなりそう 【台湾】(1/2 ページ)

いくらでも……!

advertisement

 なでてほしくて飼い主さんの腕をトントンとたたく猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の視聴回数は12万回を超え、8100件を超える“いいね”が寄せられています。こんなかわいいアピールをされたらたっぷりなでなでしちゃう。

「Cat Taps for Pets || ViralHog」

 動画が撮影されたのは台湾。ソファのアームに座っている猫ちゃんは、真剣な表情でそばに座る飼い主さんを見つめています。猫ちゃんはなでてほしかったようで、飼い主さんの腕をトンとたたいて合図をしました。

「Cat Taps for Pets || ViralHog」 なでなでしてにゃ

 かわいいおねだりをする猫ちゃんの頭を、飼い主さんはなでなで。耳の後ろからマッサージするように触れると猫ちゃんはとても満足そうです。

 しばらくして飼い主さんがなでるのをやめると、再び猫ちゃんは腕をトン。もうちょっとなでてほしいようです。かわいい……!

 猫ちゃんのお望み通り、優しくなでてあげる飼い主さん。すると、別の黒白の猫ちゃんも「自分もお願い」と言わんばかりにそばに寄ってきました。2匹とも飼い主さんのことが大好きなんでしょうね。

 動画には「小さくてかわいい前足」「猫ちゃんがなでてもらうとき向きを変えるところが良い」「なんてかわいいの?」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る