ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中川翔子、900万ベンツグレードアップ 輝き増した車体に「ダイヤモンドみたい!」「納車した日よりきれい」(1/2 ページ)

愛車の表面をコーティング。

advertisement

 タレントの中川翔子さんが7月28日にYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。愛車であるメルセデス・ベンツ「Cクラス」の車体表面にコーティングを施すため、3日間にわたりベンツを“入院”させたと報告しました。

ベンツが入院しました…
中川翔子と愛車のベンツ
中川さんと愛車の“めーちゃん”(画像はYouTubeから)

 中川さんが“めーちゃん”と呼ぶ愛車に施すコーティングは、傷や汚れを付きにくくするもので、仕上がるまでに3、4日は必要な作業。納車後、初めて離れ離れとなる事態を受けて中川さんは、「めーちゃん入院!?」「ちょっとドキドキします」と驚きつつも、相棒をきれいにするため預けることを決意しました。

中川翔子と愛車のベンツ
コーティング作業のため、しばしの別れ(画像はYouTubeから)

 コーティング前に行う洗車の様子を見学し、道具を借りて自らもボンネットの汚れを落とした中川さん。作業が終わり、3日ぶりに愛車と対面した中川さんは、「ダイヤモンドみたい!」「納車した日よりきれいってどういうこと!?」と、全体のツヤや色味の変化に驚がく。“めーちゃん”への愛情をさらに深め、「ますます乗りたいと思いました!」とコメントしています。

中川翔子と愛車のベンツ
輝きを増した相棒に中川さんはびっくり(画像はYouTubeから)

 中川さんのベンツは、“キュンキュンするクルマ”をテーマに熟考した末、3月に約900万円で購入したもの。5月には納車されたことを報告し、新しい相棒をドライブしながら紹介していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る