ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なでられるのが好きなワンコ、飼い主が手を離すと…… ベッドをたたいて抗議する姿が甘えん坊でかわいい 【英】(1/2 ページ)

なでつづけてほしいのですね。

advertisement

 なで続けてほしいワンコの動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で10万1000回再生を突破しています。ベッドをたたいて抗議する姿がかわいいです。

「Cosmo the Italian Greyhound is Dramatic For Pets || ViralHog」

 英ロンドンに住む2歳のイタリアングレイハウンド「コスモ」くん。コスモくんはさわられることが大好きなんだそうです。

 ベッドに寝転んでいるコスモくんは頭をなでられてとても気持ち良さそうに見えます。しかし、飼い主さんの手が離れると、コスモくんはそっぽを向いてしまいました。

 そして「ねぇ、これで終わり?」とでも言いたげな表情で、飼い主さんの方を凝視しています。それでもなでてくれないことに怒ったのか、歯を見せながら、前足でベッドをパン! 「くぅ〜ん」という鳴き声も出されると、放っておくことはできませんね。飼い主さんは再び手を伸ばしてなでてあげるのでした。

見つめる犬
さわってほしそうに見つめてます
ベッドをたたく犬
「さわってよ!」

 動画には「愛らしいな」「かわいい」「こんなかわいいの大好きだ」「楽しい」とコスモくんのしぐさを気に入る声があふれています。なでてほしくて、怒ったり甘えたりとさまざまな手法で構ってもらおうとする甘えん坊なワンコなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る