ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第4子出産報道の山田優、スレンダーな全身ショットに反響 「4人のママには見えん」「スタイル維持が凄すぎる」(1/2 ページ)

数日前にはスリムなウエストも披露。

advertisement

 モデルの山田優さんが7月28日、スタイル抜群のソロショットをInstagramで公開。第4子出産の報道が出たばかりとあって、ファンからは「4人のママには見えん スタイル維持の努力が凄すぎる」「素晴らしい体型ですね。維持の仕方教えてほしいです」など反響が寄せられています。

第4子出産が報じられた山田優
山田さんの最新ショット(画像は山田優Instagramから)

 27日に夫で俳優の小栗旬さんとの間に第4子を出産したことが報じられた山田さん。28日には自身がプロデュースしたマルチオイルをPRするインスタライブを実施しており、出産に言及することはなかったものの、ファンからは「4人目のお子様、出産おめでとうございます」「出産お疲れさまでした」など祝福コメントが多く書き込まれました。

 山田さんはこの日、ハイブランドのスキンケア商品を試したことを報告しつつ、ローズ柄のセットアップに身を包んだソロショットを複数枚アップ。金髪と赤いヒールがよく似合った全身ショットでは、トップモデルらしい抜群のプロポーションが健在であることが確認できます。

 また25日の投稿では、「ゴッドハンドに出会いまして。はじめましてで、体が変わりました」とボディーメイクの施術を受けたことを報告していた山田さん。おなかを横から撮影した写真を公開しており、「ウエストがキュッと閉まりお尻がクッと上がりました」とスリムなウエストに大満足の様子でした。

第4子出産が報じられた山田優
ボディーメイク施術を受けた山田さんのおなか(画像は山田優Instagramから)

 山田さんは、2012年3月に小栗さんと結婚。2014年に第1子となる長女、2017年に第2子を出産しており、一部メディアでは2020年4月に第3子が誕生したことが報じられましたが、2人から正式な発表はありませんでした。

小栗旬と山田優の夫婦ショット
小栗さんとの貴重な夫婦ショット。左はウエンツ瑛士さん(画像は山田優Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る