ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「通れないよ!!(怒)」飼い主「横開いてるよ!」 迂回ルートに気付かず、吠え続ける姿がかわいい 【米】(1/2 ページ)

最後まで気付きません。

advertisement

 フェンスが開いていることに気付いていない(?)ワンコの動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で91万2000回再生を突破しています。最後までワンコは気付きません。

「Not Her Brightest Moment || ViralHog」

 米ミシガン州カラマズーに住むワンコの「シュモリー」ちゃん。どうやら飼い主さんの元へ行きたいようですが、「フェンスが邪魔でいけない」と言いたげに叫んでいます。

 しかし、シュモリーちゃんの隣を見ると、フェンスがなく少し迂回すれば通り抜けられる場所が……。飼い主さんも「回ってこないの?」と問いかけています。

通れない犬
「通れないんですけど」と言っているようです

 飼い主さんが「おいで(come on)」と叫ぶたびに、「いけないっての!」と言いたげに叫び返すシュモリーちゃん。飼い主さんが指を使って迂回すれば通れることを示しますが、気付く気配はありません。このあとシュモリーちゃんは迂回できることに気付けたのでしょうか……気になりますね。

迂回を提案される犬
迂回ルートを教えてもらうも、気付かず……

 動画には、「何が起こったのか分かってないんだね」「見えない壁があると思っているとか?」「飼い主さんが『リス』と言ったから興奮しているのかな?」などのシュモリーちゃんが迂回しない理由を考察する声が寄せられています。目の前のフェンスのせいで通れないと思っているとしたら、ちょっぴりおっちょこちょいかもしれない(?)シュモリーちゃんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る