ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママが目を離したすきにパスタまみれになってしまった赤ちゃん ニコニコと食べる様子につられて笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

よほど楽しかったのかな?

advertisement

 パスタで遊んでしまう赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿され、「赤ちゃんかわいい!」というコメントが集まっています。赤ちゃんはとても楽しそうです。

「Toddler Makes Mess With Noodles - 1343604」

 米ワイオミング州に住む動画の赤ちゃんは、パスタを食べている最中。赤ちゃんはママが見守る中パスタで遊び始めてしまったようで、顔も手もパスタまみれになってしまいました。そんな赤ちゃんをママはぼうぜんと見つめています。

「Toddler Makes Mess With Noodles - 1343604」 パスタで遊んじゃった赤ちゃん

 テーブルの上に散らばるパスタをつかむ赤ちゃんの手は油でギトギト。頭にも数本パスタが乗ってしまっています。もちろん服にもパスタがべっとり。よく見れば壁にもパスタが飛んでしまっています。

 この後の掃除のことを考えると頭を抱えてしまうものですが、赤ちゃんはご機嫌ででパスタをつかんだ手を振り回します。そんな赤ちゃんが楽しそうな姿を見て、ママはもう笑うしかないのでした。

 この動画には、「言い返そうとしてるとこかわいい」と赤ちゃんを愛でるコメントの他、「シャワーカーテンをベビーチェアの下に敷くと片付け楽だよ」といったアドバイスも寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る