ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お腹が空いちゃった? 兄弟のお鼻をちゅぱちゅぱと吸ってしまう男の子と、全く動じない男の子の双子が愛おしい【英】(1/2 ページ)

お味はいかが?

PC用表示 関連情報
advertisement

 仲良く寝ている双子の男の子に訪れた、思わぬハプニングの動画がYouTubeに投稿され、8月2日現在7万4000回以上再生されています。

「Twin Brother Goes for the Nose || ViralHog」

 動画はイギリスで撮影されたもの。向かい合って寝ているのは、生後6カ月の一卵性双生児の男の子です。

 すやすやとお休み……かと思いきや、片方の男の子がもう1人のお鼻をちゅぱちゅぱと吸い始めてしまいました!

「Twin Brother Goes for the Nose || ViralHog」 ちゅぱちゅぱしちゃう男の子と、平然と眠りづつける男の子

 お腹が空いたあまり、口元の近くにあるものを吸いたくなったのでしょうか。兄弟の「ちゅぱちゅぱ攻撃」にも負けず眠りつつ続ける男の子にも、なんだか笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る