ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夫撮影“真の育児風景”に称賛の声 寝かしつけた横で気絶するよう寝る妻の写真に「癒やされた」「将来子どもに見せるべき」(1/2 ページ)

将来宝物になりそう。

advertisement

 夫が撮影した、“妻が育児をしている写真”が素晴らしいと人気です。本当に撮っておくべき写真って、こういうのなのでしょうね。

育児写真 これは真の育児風景

 この写真を投稿したのは、ハニミンさん(@honeymint_8)。夫がネットで読んだ記事の影響から「子供の写真はたくさんあるが妻が育児をしている写真は一枚もない」「将来子供に育ててくれてる母親の姿を残すべき」と撮影した1枚となります。

 そこに写っているのは、子どもを寝かしつけた横で気絶しているかのように眠るハニミンさん。これはまさしく、真の育児風景……!

 日常過ぎる構図に「これじゃない気がするんだよなwwww」とコメントを添えて投稿したハニミンさんですが、リプライ欄などでは、「旦那さんの発想はすごくいい! そして写真センスはもっといい!」「これが 家事 育児してる母ちゃんなんだよ」「よくわかります(ここに至るまでの諸々が)」といった称賛の声や、同じような構図の写真が多数寄せられていました。

画像提供:ハニミンさん(@honeymint_8)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る