ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜辺美波、突然の“ご報告”にファンずっこけ 「世界一頬の緩むご報告でした(笑)」「可愛い」(1/2 ページ)

びっくりした。

advertisement

 俳優の浜辺美波さんが8月1日にTwitterを更新。「ご報告」として、育てていた育成型電子ゲーム「たまごっち」のくちぱっちが死んでしまったことを伝えました。

 「ご報告」「27日より育成していたたまごっちが私の快眠による育成不足により一昨日永眠いたしました」と育てていたたまごっちがわずか5日の一生を終えたことを伝えた浜辺さん。「やっと第4形態のくちぱっちに成長したところでした」「気の緩みが原因です」と悔しそうにつづりながら、「皆さんに応援していただいていたのに申し訳ございません…」「ごめんね くちぱっち」と謝罪しています。

浜辺美波
浜辺美波さん(画像は関連記事から)

 この報告に、プライベートでも交友のある俳優の橋本環奈さんは「はや」と泣き笑いの顔文字を添えてツイート。これに浜辺さんは「はやすぎだっち」と返信しました。

 またファンからも「みーちゃん...笑改まってるから何かと思ったらこんな可愛いご報告だったか」「世界一頬の緩むご報告でした(笑)」とほっこりする声や「お気持ちお察しします」と気持ちに寄り添う声とともに、「快眠出来ているようでなによりです」と健やかに過ごしている浜辺さんに安心する声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る