ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゴリラの親子を見ていたら……「ほら、かわいいでしょ?」 赤ちゃんを見せてくれるような母ゴリラにびっくり! 【カナダ】(1/2 ページ)

紹介してくれたのかな?

advertisement

 赤ちゃんを見せてくれるような母ゴリラの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で154万回以上再生され、ゴリラ親子のアフレコをするコメントなど、大きな反響が寄せられています。

Mother Gorilla Shows off Baby at Calgary Zoo || ViralHog

 カナダのアルバータ州にあるカルガリー動物園での1コマ。来園した家族は、かわいい赤ちゃんを抱っこしているゴリラに夢中になっています。すると次の瞬間、「ほら、かわいいでしょ?」と言わんばかりに母ゴリラが赤ちゃんゴリラを抱っこ。まるで来園者に赤ちゃんゴリラを見せてくれているようです。

 これには、みんなびっくり! 思わず声を上げてしまいます。「赤ちゃんゴリラをもっとよく見たい」と思っていた人たちの気持ちを理解しているのでしょうか。賢いゴリラの行動に驚かされます。 

赤ちゃんを見せてくれるゴリラ ゴリラの親子を見ていると……
赤ちゃんゴリラを抱っこする母ゴリラ かわいいでしょ?

 「素晴らしいわ!」と褒めてもらって、なんだかうれしそうな母ゴリラ。いとおしそうな表情で赤ちゃんに何度もキスをする姿がとても印象的です。

 コメント欄には「本当に赤ちゃんを見せびらかしてるみたい!」「お母さんやめて! 恥ずかしいよって赤ちゃんゴリラは言ってるね」といった声が寄せられています。母ゴリラの賢さに驚き、親子の愛あふれる姿に心が温まる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る