ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プールを楽しみたい熊vs. 構ってほしい熊 2頭の気持ちのすれ違いについ笑ってしまう 【海外】(1/2 ページ)

2頭の違いが面白いです。

advertisement

 プールを楽しむ熊と構ってほしい熊の動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で11万9000回再生を突破しています。気持ちがすれ違っている様子につい笑ってしまいます。

「Black Bears Have Fun in Pool || ViralHog」

 海外で撮影されたのは2頭の熊たちの動画。庭に設置されたプールで熊が水浴びをしています。

プールを楽しむ熊
プールに入る熊と近づく熊

 そんなプールに別の熊が近付いてきました。プールの大きさはちょうど2頭が入れるサイズなこともあり、すでに入っている熊は少し移動して「入るならどうぞ」と言っているようです。

 しかし、近付いてきた熊はどうやらプールに入りたいのではなく構ってほしかったようで、顔を近づけたり前足で触ったりとしますが、プールに夢中な熊は構ってくれません。そんな態度にやるせなさを感じたのか、無視された熊は近くに置いてあった虎の置物を倒してしまいました。八つ当たりしているみたいでかわいいですね。

八つ当たりする熊
構ってもらえなくて八つ当たりでしょうか?

 動画には「水浴びが気持ちいいのかな」「虎の置物を倒すところが好きだな」と2頭の熊に好感を抱く声が寄せられています。それぞれの興味が全く違うことについつい笑って眺めてしまう動画なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る