ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【漫画】彼女が長年のロングヘア→ショートにした結果…… 予想外な彼氏の反応にニヤニヤする(1/2 ページ)

愛されてる〜!

PC用表示 関連情報
advertisement

 長年ロングヘアだった彼女が、ショートヘアに変わったら……。彼氏の予想以上な反応を描いた漫画が、Instagramやブログ「thunthunのドタバタ起笑転結」に投稿されました。愛されっぷりにニヤニヤしちゃう……!

ロングヘアからショートにした彼女
ショートにしたthunthun(つんつん)さん

 作者はthunthun(つんつん)さん。ずっとロングヘアだったthunthunさんですが、彼氏の要望もあり、似合うか不安だったもののショートヘアにすることに。

職場の反応
職場の反応も好評でした

 すると、職場では「ええやんかっこええわー!!」「めっちゃ似合ってるやん」など評判もよく、お家でもドライヤーやセットの時間が短縮されたので、とても気に入ってるそうです。

ロングヘアからショートに
ドライヤーもセットも楽になりました

 そして、thunthunさんがショートヘアにして最も変わった人、それは……。ずっとショートヘアにしてほしいと要望していた彼氏! 待望のショートヘアに喜びが爆発しているそうで、thunthun(つんつん)さんの服を爆買いするようになったそうです。その頻度は「異常です笑」と表現されるほど。

ショートにしたメリット
一番変わった人は……

 ついにはthunthunさんのクローゼットがパンパンになってしまい、「もう服買うのやめよ? しまうとこないよ……?」とお願いする事態になっているのだとか。それでも彼氏は気にする様子はなく、今日も目をキラキラさせてthunthunさんに次着てほしいコーディネートを検索するのでした。愛されっぷりが素晴らしい。

彼氏の反応
洋服を買いまくる彼氏

 ちなみにthunthunさんはそんな彼氏の変化がまんざらでもなく、「こんなに喜んでくれるならもっと早くショートにしてたらなと思いました笑」とのこと。相思相愛な2人の姿にニヤニヤが止まらなくなりますね。

 Instagramの投稿には「彼氏さん最高!」「彼氏さんもつんさんもかわいい」「めちゃくちゃ可愛い彼氏さん(笑)」などの感想が寄せられており、記事執筆時点で2000件以上のいいねを集めています。

 thunthunさんは、ブログ「thunthunのドタバタ起笑転結」やInstagram(@thunthun_1031)、Twitter(@thunthun_1031)に、現場監督時代の出来事や事故物件に住んでいた頃の体験漫画、彼氏さんとの日常漫画を投稿しています。また、LINEスタンプも販売中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る