ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんなに大きく」「背を越しましたね!」 ジャガー横田、高1の金髪息子と腕組む“身長差2ショット”に驚きの声(1/2 ページ)

若々しい61歳ジャガーさんと、たくましい大維志さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 プロレスラーのジャガー横田さんが8月7日に、長男・“JJ”こと大維志さんとの仲良し2ショットをInstagramで公開。コメント欄では、4月から高校1年生となった大維志さんの成長ぶりに驚きの声があがりました。

プロレスラーのジャガー横田と高校1年生長男木下大維志
ジャガーさんの身長を優に超している(画像はジャガー横田 公式Instagramから)

 8月5日から、大維志さんとハワイに滞在していることを明かしていたジャガーさん。この日は、「JJが生まれた時に居たコンドミニアム」と思入れ深いマンションに訪れたようで、金髪にサングラス姿の大維志さんと腕を組む親子2ショットを公開しており、「懐かしい 懐かしい…」と当時に思いをはせています。

 一方、4月から高校生となった年頃の大維志さんは「俺ちゃんは覚えてね〜から懐かしくねぇよ!」と薄めの対応。そんな息子にジャガーさんが「そりゃそーだぁ」と返す親子仲むつまじいやりとりをつづっています。

プロレスラーのジャガー横田と高校1年生長男木下大維志
5月時のジャガーさんと黒髪の大維志さん(画像はジャガー横田 公式Instagramから)

 コメント欄には、「仲良し親子素敵ですね ハワイ楽しんで下さい」と温かいメッセージが寄せられたほか、ジャガーさんと大維志さんとの身長差に注目した人からは、「JJ君こんなに大きくなっちゃいましたね」「JJ君大きい!! ジャガーさんが小さく見えます」「ジャガーさんの背を越しましたね!」「あの頃の赤ちゃんがこんなに立派になって〜」と大維志さんの成長ぶりに驚く声が寄せられていました。

プロレスラーのジャガー横田と長男木下大維志
8年前ショット(画像はジャガー横田 公式Instagramから)

 大維志さんは年明けごろから高校受験に挑み続ける日々が話題に。10校目の入試で無事合格を手にし、6月30日にYouTubeチャンネル「ジャガー横田ファミリー」で長野県の佐久長聖高校に通っていることを公表。4月から親元を離れて寮で生活しており10日には大維志さんが、ジャガーさんから愛あふれる“母の手紙”をもらったことを報告していました

 “わが子の巣立ち”を寂しがる木下さんを叱咤(しった)し、気丈に振る舞っていた母・ジャガーさんでしたが、内心は寂しさが募っていたようで、10日のYouTubeライブでは「私が1番寂しいんだと思うんですけど、事前に木下が寂しがったもんですから、私が寂しいっていう思いを表せなくなってしまった」と告白。「子どもの新たな門出を喜んであげなければならないのが親」と正直な思いを明かしていました。母の愛ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る