ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬「君は誰なの!?」 距離感が近い保護子鹿と不機嫌なワンコのやりとりがかわいい【米】(1/2 ページ)

未知との遭遇。

advertisement

 仲良くしたい保護子鹿とちょっぴり不機嫌なワンコの動画が米オハイオ州で撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で12万6000回以上再生され、コメント欄には「変な見た目の犬だな……」「母鹿が来るまで保護してくれてありがとう」といった声が寄せられています。

Little Chief the Pup Isn't Happy About Fawn in His Crate || ViralHog

 ある日、大声で鳴く子鹿を発見した投稿主さん。そのまま、ほおっておくとコヨーテに襲われる危険性があるので保護しました。どうやら、子鹿は花火の音に驚いてお母さんとはぐれてしまったようです。

 保護すると、子鹿はおうちにいる子犬に興味津々! なんと子犬のクレートに入ってしまいます。ワンコは、急に現れた子鹿が自分のクレートに入ってきたのでちょっぴり不機嫌。「ここは、僕のおうちなんだよ!」と聞こえてきそうな態度に笑ってしまいます。

仲良くしたい保護子鹿と不機嫌な子犬 僕のおうちなんだけど……

 しかし、子鹿はめげません。すねているワンコの匂いをずっとクンクン。友好的な子鹿とすねているワンコの姿がほほえましいですね。クレートに入ってきたことはイヤだったようですが、結局2匹は仲良くなったんだとか。ところが、別れは突然やってきます。

仲良くしたい保護子鹿と不機嫌な子犬 出ていってよ!

 翌朝、母鹿が子鹿を探しに戻ってきたそうです。子鹿は、母鹿の姿を見つけるとうれしそうにかけ寄り、親子は森に消えていきました。短い間でしたが、仲良くなった子犬と子鹿。いつか再会できるといいですね。かわいらしい2匹の出会いにほっこりする動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る