ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「お近づきにならないでくださる?」 お庭の警備をするお嬢様ワンコ……そっとささやく姿が面白い【海外】(1/2 ページ)

まったく聞こえない。

advertisement

 庭の警備をするお嬢様ワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で15万6000回以上再生され話題となっています。番犬としては少し心もとないですが、お上品なワンコの様子がかわいくて笑ってしまいます。

Dog Quietly Woofs || ViralHog

 動画に登場するのは、ラブラドルレトリバーの「ポピー」ちゃん。庭で家の周りをしっかりチェックし、人が近づいてこないか? 異常かないか? と見張っているようです。

 すると、何かを見つけたのかお口をパクパクさせるポピーちゃん。「ワンッ」と聞こえてきそうですが、何も聞こえません。音量を上げてみても……やっぱり無音です。

庭の警備をするお嬢様ワンコ お庭で警備中

 そのまま動画を見ていると……人が咳をする音が! 無音じゃなかったなんてびっくりしますね。どうやら、ポピーちゃんはサイレントで吠えていたようです。

庭の警備をするお嬢様ワンコ あら? 何かしら?

 コメント欄には「そっと吠えるお嬢様」「私が聞こえたのは人が咳をする音だけですw」「ささやいてる」といった声が寄せられています。かわいいピンクのリボンを付けてもらい見た目も中身もお嬢様なポピーちゃんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る