ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鬼トマ・坂井、元アイドルとの結婚に芸人仲間から祝福の嵐 相方・金ちゃん「こんなにめでたい日はない」(1/2 ページ)

5月に交際を公表していた2人。

advertisement

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多さんが8月14日にTwitterを更新。元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女ゆみのさんと結婚したことを報告しました。おめでとおおおおおお!

 坂井さんは妻となる早乙女さんと、早乙女さんの愛犬との3ショットとともに、「結婚しました 三匹で頑張っていきます!」と投稿。これに対しファンからの祝福リプライの他、くまだまさしさん、お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさん、お笑いトリオ「グランジ」の大さん、お笑いコンビ「はんにゃ」の川島ofレジェンドさんらからもお祝いのメッセージが寄せられました。

 また、「鬼越トマホーク」の相方・金ちゃんは自身のTwitterに坂井さんとの2ショットを投稿し、「坂井が結婚した。出会って13年、こんなにめでたい日はない。今まで俺は相方じゃなくて宝物って呼ばれてきたけどもっと素敵な宝物が見つかったみたいだ。2人で幸せになってくれ。りょうちゃん本当におめでとう」と熱いメッセージを送っています。

 なお、坂井さんは同日未明、3時から放送されたラジオ番組「鬼越トマホークのオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)でも結婚を報告。結婚した8月12日は早乙女さんと出会った日で、それから数年して交際が始まったこと、結婚指輪はティファニーのものであることなどを明かしていました。

鬼越トマホーク・坂井良多と元アイドル・早乙女ゆみの
役所らしき場所で婚姻届を(画像は早乙女ゆみの 公式Instagramストーリーズから)

 一方の早乙女さんもTwitterとInstagramストーリーズで、2人で婚姻届を掲げた写真とともに結婚を報告。早乙女さんは5月22日のツイートで坂井さんとの交際を明かしており、また、自身のInstagramに部屋でくつろぐ坂井さんと愛犬の様子を投稿したこともあります。

早乙女ゆみのが撮影した鬼越トマホーク・坂井良多
自然体の坂井さんを早乙女さんが激写(画像は早乙女ゆみの 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る