ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

布川敏和、メンテ完了した愛車の“ツルビカ”・ヴェゼルに限界突破 「穴が空くほどずっと眺めていやっすぅ」(1/2 ページ)

ふっくん、子どもみたいな笑顔!

advertisement

 タレントの布川敏和さんが8月14日にInstagramを更新。メンテナンスの終わった愛車、ホンダ・ヴェゼルを「ついに完成! ツルビカ・ヴェゼル君ですぅ〜〜〜」とテンションMAXに披露しています。

メンテ上がりの愛車を披露する布川敏和
ふっくん嬉しそうだ(画像は布川敏和 公式Instagramから)

 布川さんは、「超頑固なウォータースポットも消え, 深みと奥行きを感じる 新車以上のツルビカ君に生まれ変わり、大感激でっすぅ〜」と仕上がりに大満足の様子。「嬉しくて、毎日ドライブをし 停めた車を 穴が空くほど ずっと眺めていやっすぅ〜〜〜」と、愛車にますます夢中な様子を見せています。

メンテ上がりの愛車を披露する布川敏和とメンテチーム
匠たちとの集合ショットも(画像は布川敏和 公式Instagramから)

 興奮しすぎにも思えますがファンからも、「えーめちゃくちゃピカピカ」「バージョンUPして高級感出ましたね」「輝いてますね」「新車以上に艶あるんじゃないですかね」など高評価な反応が。また、無邪気に喜ぶ布川さんに「フッくんの満面の笑みも良いね」という声も上がりました。

 布川さんは7月11日の投稿で愛車をメンテに送り出したことを報告。その後、足回りのカスタマイズを追加したため完成期日が延びたこと、頑固なウォータースポット(水染み)を取るためにボディやガラス部分の研磨が必要だったことを伝えていました。

 なお、愛車の運転席で撮った写真をよく投稿している布川さん。最近では助手席に乗せた次女・花音さんの姿もひんぱんに投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る