ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野々村真の長女・香音、トレードマークのセミロングを切ってクール美女へ 「一気に大人っぽく」「なんでも似合うなあ」(1/2 ページ)

「高嶺のハナさん2」で天井苺役を続投。

advertisement

 タレントの野々村真さんの長女でモデルの香音さんが8月15日にInstagramを更新。セミロングだった髪をミディアムボブにした姿を公開しています。

ミディアムボブになった香音
オトナっぽくなった(画像は香音 公式Instagramから)

 香音さんは、「苺ちゃんになるので、25cmカットしました」と役作りのためのヘアカットであることを説明。トレードマークとなっていたセミロングでしたが、「久しぶりのミディアムボブ、軽くてびっくり〜〜」と新しい髪もお気に入りのようです。

 セミロング時代の愛らしさからガラッと変化した雰囲気に、ファンからは「一気に大人っぽくなったね」「大人っぽくなったから前とは違う可愛さ!」「ロングも好きだけどボブも好き」「大人かわいい香音ちゃん」「なんでも似合うなあ」などの好意的な反応が。また、「苺ちゃんまたみれるのうれしい」とドラマ出演を歓迎する声も見られました。

ミディアムボブになった香音
ドラマ「高嶺のハナさん2」で天井苺役に(画像は香音 公式Instagramから)

 香音さんが天井苺役で出演するドラマ「高嶺のハナさん2」は、10月1日から放送スタート。同作はムラタコウジさんによる同名漫画が原作で、泉里香さん演じるバリキャリOL・高嶺華が、小越勇輝さん演じる年下のダメ社員・弱木強に超ピュアな恋をするラブコメディです。

 香音さん演じる苺は、社内に“イチゴ親衛隊”を従えるアイドル社員という役柄。2021年4月期にドラマ化された第1期から続投する形となります。

 約1年半ぶりとなる苺役について香音さんは、出演を報告する投稿の中で、「パート2は私自身の実年齢も苺ちゃんに近づき、より成長を遂げパワーアップした苺ちゃんをお届けできるよう頑張ります!」と抱負をつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る