ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2歳娘、大好きなパパの“サプライズ帰宅”にびっくり! 満面の笑みでハグを求める姿に「癒やされる」「最高にかわいい」(1/2 ページ)

こんなに喜んでもらえたら、明日もお仕事頑張れそう!

advertisement

 大好きなパパの帰宅に大喜びする2歳娘を捉えた動画がTikTokに投稿され、ほほ笑ましい反応が「かわいすぎる」「癒やされる」と話題になっています。動画の再生回数は記事執筆時点で100万回を突破し、3万4000件以上のいいねが寄せられました。

 この動画を投稿したのは、2歳の女の子・にこちゃんの日常を発信している、みしぇにこライフ(@michenico_life)さんです。

 ある日、パパがいつもよりも早めに帰宅したときのこと。食事中だったにこちゃんはよそ見をしていて、こっそり隣に座ったパパに気付いていないようです。

みしぇにこ 育児 みしぇにこライフ どっきり
にこちゃん! ひだり、ひだり!

 しばらくすると、ようやく隣に目を向け「あっ! パパ!」と、パパが帰ってきていることに気がつきました。すぐさま小さな手をいっぱいに広げて「パパ! ぎゅー!」とハグのおねだりをするにこちゃん。全身でうれしさを表現しています。パパも目尻を下げ、たまらなく幸せそうな笑顔を返しました。

みしぇにこ 育児 みしぇにこライフ どっきり
大好きなパパだー!
みしぇにこ 育児 みしぇにこライフ どっきり
パパも幸せそう……

 笑いながら「今気づいたん?」と尋ねるママに、「ママ! パパ」と、パパが帰ってきていることを教えてあげるにこちゃん。ママはにこちゃんよりも前から気付いていましたよ〜!

みしぇにこ 育児 みしぇにこライフ どっきり
ママは知ってましたよ!

 パパがやさしい声であらためて「ただいま」と声をかけると、にこちゃんはにっこり笑顔で応えます。大好きなパパが早く帰ってきてくれて、とってもうれしそう! こんなにかわいい「おかえり」の笑顔が見られるなら、パパは毎日のお仕事を頑張れそうですね。

みしぇにこ 育児 みしぇにこライフ どっきり
うれしいねぇ〜!

 この投稿には、「振り向いた時の喜び方がなんとも言えませんね」「こんなに喜んでくれるなら毎日早く帰りたくなる」「こんな家族になりたいです!」など、多くのコメントが寄せられています。

 みしぇにこライフさんは、TikTokアカウント(@michenico_life)だけでなく、Instagramアカウント(@michenico_life)、YouTubeチャンネル「みしぇにこライフ」でも家族のにぎやかで楽しい日常を公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る