ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ソファから真っすぐな棒が……→ワンコの足でした! 変わったポーズでくつろぐ犬の美脚にほれぼれする 【米】(1/2 ページ)

きれいな足です。

advertisement

 ソファで足を上空に伸ばすワンコの動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で16万6000回再生を突破しています。きれいな足をアピールしているようです。

「Pup's Paws Poking Up || ViralHog」

 米ニューヨーク州ブルックリンに住む4歳のワンコ「ゴーシェン」くん。これは飼い主さんカップルの家で撮影されたものなのだとか。

 ゴーシェンくんがいるはずのソファを違う部屋から撮影していると……、なにやら2本の棒が伸びているではありませんか。

遠くから映る足
ソファから伸びる2本の棒が……

 カメラが近寄ってみると、棒に見えたのはゴーシェンくんの足でした。ソファにあお向けに寝転がっているようで、天を突き刺すように真っ直ぐに伸びた美しい足にほれぼれしちゃいます。

拡大された足
ワンコの足でした

 動画には「爪を見せびらかせているのかな」「くつろいでいるんだね」とゴーシェンくんが足を伸ばしている理由を考察する声が寄せられています。リラックスしているのかはゴーシェンくんしか分かりませんが、美しい足と姿勢なのは間違いありませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る