ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生後5日の赤ちゃんが顔をしわくちゃにしてくしゃみを連発 小さくてかわいい「くしゃん!」のとりこになってしまう【米】(1/2 ページ)

すっきりしたかな?

advertisement

 顔をくしゃくしゃにしてくしゃみをする新生児の動画がYouTubeに投稿されました。8月16日現在、この動画の再生数は17万回を超え、7100件を超える“いいね”が寄せられています。赤ちゃんはくしゃみもかわいい!

「Newborn Baby Has Sneezing Fit || ViralHog」

 撮影された場所は、米フロリダ州ジャクソンビル。動画の赤ちゃんは生後5日で、まだ生まれたばかりです。ちょうど病院での診察が終わって帰る車の中でのこと。赤ちゃんはなにやら鼻がむずむずしてしまったのか、思いっきり鼻の上にシワを作っています。

「Newborn Baby Has Sneezing Fit || ViralHog」 くしゃくしゃ〜

 むずむずを解消したくて顔に力が入っているのでしょうか。ママに首を支えられた状態で、赤ちゃんはふるふる震えながら口を開け、「くしゃん!」。連続でくしゃみを出した赤ちゃんは、すっきりしたのか「あー」と一仕事終えたような声をあげるのでした。

 この動画には、「このおじいちゃん、すごくかわいい!」「かわいいなあ」と、顔にシワを寄せた表情のとりこになってしまった人からの声が寄せられてします。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る