ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

腕立て伏せをしたい飼い主vs.遊びたいワンコ やりたい放題のワンコのじゃれつきっぷりがすごい【フィリピン】(1/2 ページ)

腕立て伏せは難しい……。

advertisement

 腕立て伏せをしている飼い主さんと遊びたいワンコの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の視聴回数は12万8000回を超え、3400件を超える“いいね”が寄せられています。これは遊ぶしかない!

「Playful Pup Prevents Owner from Push Up || ViralHog」

 撮影された場所はフィリピンの都市セブ市。上半身裸で腕立て伏せをしている男性と、飼い主である男性と遊びたいワンコが一匹。

腕立て伏せの邪魔をする犬 遊ぼ! 遊ぼ!

 ワンコはまず飼い主さんの背に前足を乗せ、細く伸びる髪をパクリとくわえます。そしてぐいぐいと引っ張るのです。これは痛い! それでも腕立て伏せをやめようとしない飼い主さん。

 ワンコももちろん諦めることはせず、今度は背中全体に乗っちゃいました。そして再び細く伸びる髪をくわえようとします。遊んでほしくてがんばっているのか、はたまたすでに遊びは始まっているのか、ワンコは元気いっぱい。腕立て伏せを続けることは難しいかもしれませんね。

腕立て伏せの邪魔をする犬 次は背中の上にドスン

 この動画には「ワンコは言った。『リードをつかんだよ! 早くお散歩いこ!』」「私は私のスクワットを止めてくれるワンコが欲しい……」「その尻尾を切るときが来たよ」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る