ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

食事中に「すやぁ」と眠る子犬、その横で別のワンコが…… 食事しても起きる気配がないのがかわいらしい 【米】(1/2 ページ)

おなかいっぱいですやすや。

advertisement

 食事皿の中で眠っちゃう子犬の動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で19万1000回再生を突破しています。ごはんがおいしくて寝ちゃったのかな?

「Puppy Passes Out in Food Bowl || ViralHog」

 動画が撮影されたのは米カルフォルニア州ボーモント。大きな食事用の皿に体ごと突っ込み、ごはんを食べる茶色の子犬と、グレーの子犬の姿が見られます。

食事する子犬と眠る子犬
食事をもぐもぐする子犬とグレーの物体が……

 どうやらグレーの子犬は夢の中にいる様子。食事皿の縁に前足をかけて気持ちよさそうに眠っており、全く起きる気配がありません。おなかがいっぱいで眠ってしまったのでしょうか。

眠る子犬
眠っている子犬でした

 そんな眠っている子犬のことなどお構いなしに、茶色のワンコはごはんを食べる食べる。どちらの子犬もかわいらしいですね。

 動画には「おなかいっぱいになっちゃったのかな」「食べると疲れるもんね」と眠っている子犬の気持ちを代弁する声が寄せられています。眠っている表情もかわいく、幸せな夢でも見ているのかな……なんて考えてしまう動画なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る