ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きな子牛に歌を歌ってあげる女の子 元気いっぱいの着ぐるみ姿に笑顔をもらえる【コロンビア】(1/2 ページ)

かわいい子牛ちゃん。

advertisement

 牛に歌を歌ってあげる女の子の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で47万回以上再生され、そのかわいらしい歌声が注目されています。牛さんが大好きなんだね……!

Little Girl Sings To Baby Calf || ViralHog

 動画が撮影されたのは、コロンビア・クンジナマルカ州。全身牛の着ぐるみに身を包んだ小さな女の子が、子牛と並んで映っています。

 女の子は子牛に顔を向け、一生懸命歌いかけます。日頃から牛が出てくる童謡が大好きだという女の子。小さな人差し指を立てて振りながら、身体を揺らしてリズムをとり、楽しそうに大きな声で歌っています。

子牛に歌う女の子
一生懸命歌っています

 子牛も女の子の歌に聞き入っているのか、はたまた圧倒されているのか、やや身体を逸らせながらも逃げるそぶりはなく、大人しくしていました。

 最後まで元気いっぱいにかわいらしく歌を終えた女の子。「どう?」とばかりにカメラに視線を向けるかわいらしさに、「まるで2頭の子牛ちゃん」「声も服装もかわいい」「心を込めて歌っていてすてき」とコメントが集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る