ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絵になりすぎ! マギー、1700万円のレア車・メルセデスAMG「CLS53」でドライブへ 6000万の車も「用意できる」(1/2 ページ)

世界300台・日本50台限定の車。

advertisement

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんのYouTubeチャンネルが8月20日に更新。モデルのマギーさんが“1700万円現金一括”で購入した愛車でドライブした様子を公開しています(関連記事)。

【メルセデス】1700万円のマギー車でドライブしたけど、とにかく凄すぎ【ココリコ遠藤】

 マギーさんの愛車・メルセデスAMG「CLS53 Edition1」は世界に300台、日本には50台しか出荷されていない超レアな一台。うれしそうに車のディテールを紹介するマギーさんに対し、遠藤さんが「頑張ったなあー」と声をかけると、笑顔で「頑張りましたー」との返事が。

1700万円愛車を紹介するマギー
画像はYouTubeから

 マギーさんは愛車をひとしきり紹介した後、遠藤さんを乗せてドライブへ出ることに。2人で最近熱中しているというゴルフ談義を楽しみつつ、高速道路に入ると「シートの吸い付きが高速になると違うねえ」と遠藤さんが高級車の“違い”に感心する場面も。

1700万円愛車を運転するマギー
画像はYouTubeから

 1人で運転する機会が多いというマギーさん。遠藤さんが「かっこいいですね。マジで絵になりますね」とハンドルを握る様子を称賛したところ、「嬉しいです」と喜びをあらわにしてコメント。

 再びガレージに戻った遠藤さんは、「おじさんね、こんな車乗ったらね、緊張します」「でも夢のあるクルマ。マギーちゃん乗ったらかっこいいし。すごい車にこだわりあるから」とあらためて称賛コメントを連発。対するマギーさんは、「もし『これ乗りたい!』という車があったら……6000万円の車とかでもご用意できるので」とさらなる車好きぶりを見せました。どこまでいってしまうんだ。

高速道路を走るマギーの1700万円愛車
画像はYouTubeから

 マギーさんの車好きは有名で、2016年にJAF公認の国内Bライセンス、2020年にはレース出場が可能となる国内Aライセンスを取得し、自宅にはレーシングシミュレーターを導入。さらに、自身のYouTubeチャンネルは、投稿動画のほぼ全てがスポーツカーや高級車、レーシング関係となっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る