ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

嫌がる猫をペロペロするワンコ、飼い主に見つかり…… とがめられ顔をそらす姿がかわいい【米】(1/2 ページ)

顔をそらすところがかわいい。

advertisement

 猫をなめすぎて飼い主にとがめられるワンコの動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で128万回再生を突破しています。最後は飼い主から顔をそらすところがかわいい。

「Stanley Gives a Reluctant Cat a Tongue Bath || ViralHog」

 米オハイオ州カンバーランドに住むのはワンコの「スタンレー」くん。スタンレーくんはいろいろな騒動を起こすワンコなのだそうです。

 この日のスタンレーくんは、ソファチェアに座って前足で猫ちゃんを抱え込んでいます。そして猫ちゃんをぺろぺろとなめまわしています。猫ちゃんは抵抗するわけでもなくされるがままで……若干、嫌そうな表情をしているようにも見えます。

 猫が嫌がっているように感じた飼い主さんが「スタンリー、何をしているの?」と声をかけると、気まずそうな顔をしてなめるのを中断します。

飼い主に見つかる犬
飼い主に見つかりました

 しかし、飼い主さんが何をするわけでもないので、なめるのを再開しようとするスタンリーくん。そこでふたたび「スタンリー、何・を・し・て・い・る・の?」と語気を強めて繰り返す飼い主さん。さすがにとがめられているのに気付いたのか、飼い主さんから顔をそらしてしまいました。後ろめたい行為だと分かったのでしょうか、それでも猫から前足を離さないスタンリーくんなのでした。

顔をそらす犬
顔をそらしてしまいました
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る