ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子鹿とおサルのかわいい交流! ほほえましい異種の触れ合いに「無邪気でやさしい」の声【ベトナム】(1/2 ページ)

サルと子鹿はお友達。

advertisement

 友達になりたいおサルさんと子鹿の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で9万回以上再生され話題となっています。初々しい2匹の距離感にうずうずしてしまいます!

Monkey Makes Friends with Deer || ViralHog

 動画に登場するのは、ベトナム・ドンナイ省に住むサルと子鹿。見慣れない組み合わせですが、2匹はお互いに興味津々で仲良くなりたいようです。

 おサルさんが、子鹿の顔にやさしくふれると……今度は、子鹿が答えるように手をペロッ! 新しいお友達にあいさつしているような2匹の姿にキュンとしてしまいます。

友達になりたいサルと鹿 こ、こんにちは

 しかし、子鹿は頭やお口をなでられている途中でどこかへ行ってしまいます。その姿をじっと見つめるおサルさん……なんだか少し寂しそうです。友達になったとはいえ、まだまだ距離がある2匹。これからどんどん仲良くなれるといいですね。

友達になりたいサルと鹿 ペロッ!

 コメント欄には「大きくなったら乗れるよ!」「めちゃくちゃかわいい」「サルの方が年上かな? とてもやさしい性格だね」といった声が寄せられています。無邪気な子鹿とおサルさんの交流に癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る