ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カラフルポップも似合っちゃう! 黒田知永子、61歳での“にぎやか”ワンピース姿に「着ると元気出そう!」「オシャレの背中が押されます」(1/2 ページ)

シックもいいけどポップもいいな!

advertisement

 モデルでタレントの黒田知永子さんが8月25日にInstagramを更新。カラフルな私服姿を公開し、「大人かわいい」「ステキ本当にステキ」と反響を呼んでいます。

カラフルな私服姿の黒田知永子
夏らしいカラフルワンピ(画像は黒田知永子 公式Instagramから)

 黒田さんは、目にも鮮やかな黄、赤、水色がちりばめられたワンピースと、同じくカラフルなナイキのスニーカー姿の自撮りを投稿。「大好きなワンピース ちょっと賑やかだけど……可愛い柄」と自らのコーデをいとおしげに語っています。

 黒田さんはモノトーンでシックなファッションの写真をInstagramに投稿することが多いだけに、ファンからは「可愛い お似合いですよ! NIKEシューズもぴったり」「何だか着ると元気出そう!」など、夏らしく明るい着こなしに称賛の声が。また、「黒田さんと同年代! オシャレの背中が押されます」と、まだまだかわいい服を着たい同世代の肩もグッと後押ししたようです。

水色のブラウス姿の黒田知永子
お気に入りのグッチのブラウスで(画像は黒田知永子 公式Instagramから)

 黒田さんは短大生時代から女性ファッション誌『JJ』のモデルとして活躍。24歳でいったんモデルを引退しますが、1995年に『VERY』誌のモデルとして活動を再開します。その後、『STORY』誌のモデルとなり、さらに多くのファンを獲得。61歳となった現在もモデル、タレントとして活躍の場を広げています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る