ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

里帰り出産で愛犬と別居中の妻、サプライズ訪問すると…… 喜びを爆発させるワンコに「最高です、涙が出そう」(1/2 ページ)

ワンコの喜びようにぐっとくる。

advertisement

 出産のため実家に戻っている妻のもとへ、サプライズで愛するワンコを連れて行った動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で動画には1万件を超える“いいね”とともに「最高」「かわいい」といった声が寄せられています。両方にとって幸せなサプライズに、心があたたまります。

実家にワンコ連れて行った ルーシーくんも大喜び!

 投稿者はGIFU(@lucy_sengoku)さん。GIFUさんは妻とワンコ2匹と暮らしていますが、妻は現在里帰り出産のため、実家に滞在しています。愛犬たちのことが大好きで、離れて暮らし寂しい思いをしている妻のため、GIFUさんはサプライズでワンコたちを連れていくことにしました。

走る犬 ルーシーくんが走ります!

 動画に映っているのはミニチュア・ピンシャーの「ルーシー」くん。廊下を走り抜け、ある部屋に直行しています。そこには、ゆったりとマットレスの上でくつろぐ妻の姿がありました。

向かうミニチュアピンシャー わき目もふらずにママのところへ!

 ルーシーくんはママの姿を見た瞬間、一声鳴いてダッシュ! 驚いて「ルーシー!」と呼ぶママの声に応えるように、大喜びで抱きついていきます。

 久しぶりに会えた喜びがおさえられないようで、ママに抱っこされながら飛び跳ねるのが止まらないルーシーちゃん! お顔をペロペロなめる姿からは、「会いたかったよ!」という気持ちが伝わってきますね。ママとルーシーくん、両方にとって最高の時間になったようです。

びっくりする妻 ママはもちろんびっくり
飛び跳ねる犬 ルーシーくん大はしゃぎです。

 この動画には「素敵ですね 泣いちゃいそうです」「ママさんに駆け寄る時のワンちゃんの鳴き声が 会いたかったんだね」「最高のサプライズ、感動」「うれしそうですね、かわいいです」などのコメントが寄せられています。赤ちゃんが生まれてから、また一緒に暮らす日々が待ち遠しいですね。

 GIFUさんはInstagramアカウント(@lucy_sengoku)で、ルーシーくんや、スタンダードプードルの「せんごく」くんのかわいい日常を多数公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る