ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

隣の家のワンコと「とってこーい」を楽しむワンコ 見事な連携プレーに「ナイスチームワーク」の声【海外】(1/2 ページ)

すてきなおとなりさん。

advertisement

 隣のおうちのワンコと一緒に「とってこい」を楽しむ動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で再生数が29万回再生を突破するなど注目を集めています。

隣のワンコと「とってこーい」

 飼い主さんとお庭で「とってこい」遊びを楽しむワンコさん。しかし、その遊び方がとっても独特で……。

とってこいをする犬たち 飼い主さんと「とってこい」遊び中の黒ワンコ

 飼い主さんが「とってこーい」と投げたボールは、隣のお家の庭に入ってしまいました。「とってこい」は失敗……? かとおもいきや、そのボールを隣のお家の白ワンコがキャッチ! 白ワンコはそのボールを2つの庭の壁の間にある裂け目から黒ワンコがいるお庭に戻してあげています。

とってこいをする犬たち 隣の庭に入ったボールを隣の白ワンコが渡してくれた!

 そして、お庭に戻ってきたボールを黒ワンコが受けとって飼い主さんの元に戻し「とってこい」は成功! お隣ワンコとの見事な連携プレーです。

 お隣のワンコも巻き込んだ楽しい遊びにコメント欄では「なんて素敵な隣人!」「ナイスなチームワークだね」「両方の犬と遊べて最高」「壁の穴で犬の社交性を築いてるのがいいね!」といったコメントが寄せられていました。本当に最高なご近所付き合い、うらやましいですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る