ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エンジン全開で荒ぶるワンコ、飼い主の指を…… 興奮していても忘れない優しさにキュンとする【英】(1/2 ページ)

飼い主さんが大事なんだね。

advertisement

 大興奮で荒ぶりながらも飼い主さんの指はかまないワンコの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で視聴回数は9万1000回を越え、3900件を越える“いいね”が寄せられています。興奮していてもいつもの優しさは忘れない。

「French Bulldog Revving up for a Zoomie || ViralHog」

 大興奮して荒ぶっているワンコは、英ニューカッスル・アンダー・ライムに住むフレンチブルドッグの「パーシー」くんです。パーシーくんは現在、興奮してソファや階段を上り下りしたり、家中を走り回ったりする状態=「ズーミー」中です。

荒ぶるワンコ 指をかんじゃった!?

 ブルブルいいながらソファの上で荒ぶるパーシーくん。飼い主さんがそっと指を差し出すとパクっとくわえてしまいました! あわや大惨事かとおもいきや、パーシーくんは飼い主さんの指をかむことはせずするりと離れます。飼い主さんの指は無傷です。

 もしかしてズーミー終了かと思いましたが、やはりまだまだズーミー中のパーシーくん。ソファから下りて庭まで走りまた戻ってきます。

荒ぶるワンコ 無傷です

 大興奮なことには変わりないものの、飼い主さんの指はかまないという生来の優しさはそのままのパーシーくんでした。とはいえ興奮中のワンコに指を出すようなことはやめた方が良いですね。

 この動画には「とてもかわくて面白い!」「最後に飛び乗るとこ好き」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る