ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夫に車の中で「コーヒーを混ぜて」と頼むと…… 衝撃的な混ぜ方に運転手も思わず大笑い【米】(1/2 ページ)

しっかり混ざりました。

advertisement

 コーヒーの混ぜ方が独特な夫の様子を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。9月1日現在、この動画の視聴回数は4万8000回を超え、「クレイジー」「愛だ」といったコメントが寄せられています。混ざってはいるけど……?

「Husband Has a Unique Way of Mixing Coffee || ViralHog」

 動画は米カリフォルニア州の都市リッチモンドで撮影されたもの。車で道を走っているとき、後部座席に座る妻が助手席の夫にスターバックスで購入したカップのコーヒーのシェイクをお願いしました。ミルクが入っているドリンクは二層に分かれています。

「Husband Has a Unique Way of Mixing Coffee || ViralHog」 いい笑顔

 笑顔で快諾した夫は、妻からカップを受け取ると空気穴を指で押さえながら飲み口に口を付けます。そしてそのまま首を上下に激しく振りだしたのです! コーヒーが飛び散らないようにするにはいいアイデアかもしれませんが、頭ごとシェイク、いやヘッドバンギングする姿はかなり個性的。運転席に座っている人は夫の突然の奇行に爆笑です。

 しっかり混ぜたあと夫は妻にコーヒー返し、妻は「ありがとう」とお礼を言いました。いつものことのようで慣れた様子の2人。一仕事終えた夫は親指を立てご機嫌です。確かにコーヒーとミルクはきちんと混ざりましたね。

 この動画には「クレイジーな混ぜ方だよ」「これぞ愛だ」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る