ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【間違い探し】ホラーな画像に隠された違和感に気付けるか? 見つけたら背筋がぞーっと寒くなるかも(1/2 ページ)

見つけられないと……?

advertisement

 不気味なワンシーンに隠された「間違い探し」に挑戦してみましょう。同じように見える写真の中に、間違いは5つあります。見つけられないと……夜一人でシャワーを浴びている最中に視線を感じてしまうかも。

画像内テキスト 間違いは5つ ※画像生成AIに「Stable Diffusion」を使用

 人影のない夜の街。白い布を被った不思議な“何か”ふわふわと浮かんでいます。中に人がいるとしたら……足はどうしたのかな? さて、間違いは見つかりましたか? 分からない場合はヒントをどうぞ。

ヒント

  • 部屋の明かりがついていたのに
  • 石畳の道路がおしゃれですね
  • 幽霊の雰囲気が違うような
  • 建物の形が変わったのかな?
  • うわ、何だかまぶしいなあ……

 さあ、もう分かりましたね。最後に答え合わせをどうぞ

過去の「ホラーな間違い探し」


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る