ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

霊力がこもってそう お札のようなデザインの湿布が「普通に欲しい」「ご利益ありそう」と反響呼ぶ(1/2 ページ)

別の意味で効果ありそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterに投稿された「お札(ふだ)のような湿布」のアイデアが話題になっています。これはめちゃくちゃ効きそう……!

パーン! と勢いよく貼りたくなる

 投稿者はデザイナーのいしかわかずや(@issikazu20)さん。湿布には物々しい模様とともに「痛覚退散」の文字が記されており、1枚貼るだけで痛みや疲れがみるみる取れていきそうな頼もしさがあります。貼られる方が気持ちいいだけでなく、貼る方も楽しそうなデザインですね。

 投稿には、「普通に欲しい」「こう言う発想めちゃくちゃ好き!」など、称賛の声が集まっています。「絶対『破ァ!!!』と叫びながら貼りたいやつ」「おでこに貼りたくなるデザイン!!」といったコメントもありました。

 いしかわかずやさんはこの他にも、日用品をモチーフにした「ありそうでない」デザインのアイデアをTwitterで多数発表しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る