ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シーリングファンを触りたい猫、思いっきりジャンプして…… 諦めない姿を思わず応援したくなる【米】(1/2 ページ)

天を仰ぐ猫。

advertisement

 シーリングファンに夢中な猫の動画が米カルフォルニア州で撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万8000回以上再生され話題となっています。

I Know I Can Get It! || ViralHog

 動画に登場するのは、グレーとベージュのまだら模様がかわいらしい猫の「ルナ」ちゃん。ルナちゃんが夢中になっているのは……天井に取り付けられているシーリングファン。

 上をじーっと見つめシーリングファンに向かってジャンプするルナちゃん。しかし、勢いあまってベッドから落ちてしまいます。おちゃめな姿に飼い主さんは笑って声をかけますが、まだまだ諦めきれない様子。

シーリングファンに夢中な猫 あのくるくるが気になる!

 ルナちゃんは、再びベッドの上にあがり何度もジャンプッ! 捕まえる気満々で前足を広げジャンプする姿は、光に向かって両手を広げているように見え……ちょっぴり神々しさを感じてしまいます。

シーリングファンに夢中な猫 ジャンプッ……なんか神々しい

 コメント欄には「とてもかわいい子猫!」「万が一の為、シーリングファンは取った方がいいね」といった声が寄せられています。天井に向かって前足を広げるルナちゃんの姿にクスッとさせられる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る