ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬「おかえりなさーい!!!」 お盆休みに帰省したお兄ちゃんと久々の再会→喜び大爆発なワンコがかわいい(1/2 ページ)

ラブラブです。

advertisement

 Instagramに投稿された、お盆に帰ってきたお兄ちゃんに大喜びする柴犬がかわいいです。記事執筆時点で動画の再生数は9万8000回を突破。こんなに熱烈な歓迎をしてもらえるだなんて、なんてうらやましい……!

 お盆休みで久しぶりに実家に帰ってきたという次男さんに対して全身を使ってうれしい気持ちを表現し、全力で「お帰りなさい!」と言っているように見えるのは柴犬の「チャコ」ちゃんです。

動画冒頭
おかえりなさーい!

 チャコちゃんは次男さんが「犬を飼いたい!」と言ったことがきっかけで、投稿主さん宅にやってきたワンコなのだそうです。家族みんなのことが大好きだというチャコちゃんですが、そんな家族の中でも次男さんは特別な存在なのかもしれません。

ぎゅう
ぎゅっ

 見ているだけで幸せな気持ちになれるチャコちゃんと次男さんには、「優しそうな次男くんとチャコちゃんに癒やされ、3回見返しました」「ふたりともいい笑顔ですね!」「チャコちゃん、お兄ちゃんに会えて本当に嬉しそう!」といった、優しいコメントがたくさん寄せられています。

 投稿主さんはInstagram(@chaco_1205)に、チャコちゃんと暮らす穏やかな日々の様子を投稿しています。家族と海遊びが大好きなチャコちゃんが気になる人は、遊びに行ってみると良さそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る