ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お昼寝中のパパに、ワンコが会心の一撃アターック!! 強烈な目覚ましに「強すぎるw」「登場の仕方も笑いました」(1/2 ページ)

ナイスアタック!

advertisement

 お昼寝していたパパさんを力づくで起こすワンコの動画がInstagramに投稿され、「強すぎるw」「凄い起こし方」「登場の仕方も笑いました」と注目を集めています。投稿は記事執筆時点で40万回再生を突破、1万1000件以上の“いいね”を獲得。終始うれしそうなワンコがかわいい……!

 ある日、投稿主のさだきち(@sadayuki39)さんは、壁に寄りかかって気持ちよく寝ていました。すると、甲斐犬の女の子「なな」ちゃんが、シュタッとすばやく登場。ななちゃん、もしや何か企んでいる……?

手の匂いをかぐワンコ
「パパさん寝ているの〜?」

 ななちゃんは、いったん体を引いて勢いをつけると、両前足から勢いよく飛び込んで壁ドン! 同時に、鉄砲玉のような威力がありそうなキスもプレゼントしていました。すさまじい衝撃をうけて「ごふっ!!」となりつつ倒れこむさだきちさん。ななちゃんの会心の一撃に、思わず笑いながらお目覚めです……!

飛び掛かろうとするワンコ
「ならば……」
飛び掛かるワンコ
「これでどうだ!!!!」

 起床したさだきちさんをニコニコな表情で見下ろすななちゃん。悪気のない純粋な笑顔と、うれしそうにしっぽをフリフリしている様子がとってもかわいいです。元気いっぱいに飛び込んだななちゃんですが、このときさだきちさんにケガはなかったとのこと。笑いが止まらないさだきちさんとご家族の様子に一安心です!

 こちらの動画には、「痛いけど嬉しいやつ」「めっちゃ笑ってしまいました」「メジャーリーガーの乱闘みたいな速さ」「熱烈なキッスですねww」「可愛いから、怒れませんですね」「ずっとしっぽ振ってる姿かわいい」などの反響が集まり、ななちゃんがさだきちさんを大好きな気持ちが伝わる映像に笑顔をもらう人であふれていました。

 そんなななちゃんのあいらしい日常は、さだきち(sadayuki39)さんのInstagramで公開中。ユニークな編集や音楽で、ななちゃんの魅力を引き出した投稿がたくさん見られますよ。なお、先代の甲斐犬くろちゃんのキュートなLINEスタンプも販売中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る