ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

振れ幅すごっ! 橋本愛、金髪化した派手姿が“めっちゃギャル” 黒髪ボブから不意のイメチェンが「似合ってて萌えます」(1/2 ページ)

「家庭教師のトラコ」に出演中の橋本さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の橋本愛さんが9月12日、自身のInstagramを更新し、金髪ギャルになった姿を公開しました。

「家庭教師のトラコ」ギャルになった橋本愛
橋本さん「背景ギャルの実家みある」(画像は橋本愛 公式Instagramから)

 ドラマ「家庭教師のトラコ」(日本テレビ系)に現在出演中の橋本さん。「カテキョ9話の予告でギャル解禁。なぜトラコがギャルに? お楽しみに」と、自身の演じる黒のボブヘアが印象的な謎の家庭教師・トラコが不意にギャル化したことを報告し、白のキャップをかぶり、青地に斑模様の派手なシャツを身に着けた金髪ショットも投稿しています。

「家庭教師のトラコ」ギャルになった橋本愛
元気よくピース(画像はYouTubeから)

 同作は、脚本家・遊川和彦さんとプロデューサー・大平太さんの「家政婦のミタ」コンビが描くホームドラマ。年齢も抱えている問題もバラバラだが、「自分の子供を志望校に合格させたい」という思いだけが共通している母親と子どもたちを、トラコが救うストーリーです。30代のワーキングママを美村里江さん、40代のバツイチママを板谷由夏さん、50代の後妻ママを鈴木保奈美さんが演じています。

 9月14日に放送される第9話では、何者かに歩道橋から突き落とされたトラコが病院で一命を取りとめ、家庭教師を再開。新しい生徒の家に向かう姿は、なぜか金髪ギャルスタイルになっていました。タラレバばかり言う生徒とルールを守らない親にイラ立ち、さっさと辞めてしまったトラコ。そんな中、行方がわからなかった“トラコの母親が見つかった”というメールが届いて……と1話の中で劇的な展開を迎える予定となっています。

「家庭教師のトラコ」ギャルになった橋本愛
ギャル姿で家庭教師再開(画像はYouTubeから)

 橋本さんのギャル姿を見たファンからは「印象変わるうー」「振れ幅スゴすぎ」「めっちゃギャル(笑)」「ギャルトラコ先生めっちゃ似合ってて萌えます」「ギャルピースしてほしい!」「ギャルあいちゃんも最高です」と驚きと歓喜の声が。

 また「なんだかST時代を思い出すような懐かしさがありました」「あまちゃんのユイちゃん反抗期以来。懐かしい」と2009年に女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに輝き、2014年までモデルをしていたころの橋本さんや、2013年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公の親友・足立ユイ役を思い浮かべる声も寄せられていました。

動画が取得できませんでした
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る